So-net無料ブログ作成

平気です、大丈夫です。

雨です、頭が痛いです。
でも、平気です、大丈夫です。

前回の記事にちょっと書きましたが、大切なものを失いました。
3日経った今でも、気を抜くと涙が出ますが、平気です、大丈夫です。
あ、ちなみにペットロスです。

主人からは、腫れ物に触るじゃないですけど、普通に優しくされています。
仕事のことや生活のこと、将来設計はあれ以来直接話してません。
私がチクチクと言って、主人が苦笑いをするかんじです、いつも通りです。

新しい子をお迎えしてもいいよ、と主人は言ってくれました。
んー、でも、まだ、どうしよう、みたいなかんじです。
正直、寂しくてしかたないんですけど、1年後か2年後かなと。
運命の出会いがあれば別かもしれませんが。

今は仏壇を用意したり、お墓をどうしようか考えたりしています。
火葬したので、49日で遺骨をプランター葬しようかなと思っています。
上に木を植えて、私が死んだら一緒に燃やしてもらいたいです。
ずっと一緒です。

こういう考え方はあまり良くないのでしょうけど、
この機会に子供を作りませんか、と言ってみたら笑われました。
まあ、現実的に、お金も時間も無いし、無理なんですけど…。
寂しくて、つい…。

勿論、子供をペット感覚で考えてるわけじゃありません。
あんなこと言っておいて、主人が受け入れたら怒ったと思います。
お金ないでしょ、育てられないでしょ、って。
転職してくれるの、って。

情緒不安定か!その通り!(笑)

まあ、ぼちぼち平気です、大丈夫です。
もう少し落ち着いたら、動物病院にお礼のお葉書をかきます。
本当によくしてもらいました、ありがとうございました…。
感謝してます…。



☆お財布.comさん
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

☆ポイントタウンさん
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

☆モッピーさん
お金がたまるポイントサイトモッピー



クリックしていただけると励みなります('ω')!
宜しくお願いします('ω')!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。